【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2021/06/07 19:19


6月生まれの僕はこの時期が来ると、もうすぐ大好きな夏!!って感じで落ち着きません。

スーパーで夕飯の買い物をしてても、夏限定とか、夏日和とか季節物が増えてきて楽しい気分に。


そういえば、中島さんのストーリー見て、あ、やっぱ「MONSIEUR KURATA」シリーズやばいなぁ。と。

半袖のシャツは何枚も持っているんですが、これはちょっと買い逃せなくて、GRAYも買おうか検討中です。(もう残りわずかです。)

ちなみにポータークラシックのアロハや半袖シャツは夏限定じゃなく、長袖のインナーやタートルネックと合わせてオールシーズン着用できます。

むしろ、ジャケットとか、アウターに合わせて通年でガシガシ着てもらいたい!です。

今だと“BELLE EPOQUE” LINEN JACKETとかすごく気分です。
コットンリネンのカラッと気持ち良い肌触り、生地感、ムッシュクラタさんと相性バッチリなんですよね。

ちなみに小林は174cmでシャツもジャケットもLサイズで着用です!

どちらも完売前に是非です!

小林

MONSIEUR KURATA COTTON LINEN SHORT SLEEVE SHIRT
“BELLE EPOQUE” LINEN JACKET