【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2021/06/05 00:00

GINGHAM CHECK STOLE
りほ)
みーなーさん今日全身お揃いですね!

私)
同じパンツと、ギンガムチェックのロールアップにストール
いや、ムーンベルトまで一緒だ!!

りほ)
着やすいからついついクローゼットから引っ張り出しちゃうんですよね〜

そんなたわいもない会話が楽しいんです❣️


私)
来月の父の日にギンガムチェックのストールをプレゼントしようと思うんだけど

りほ)
私もパパにストール贈ろうと思ってました!!


私たちだけでなく、ついにパパ同士もお揃いになってきました笑

夏に引っ張りだこのギンガムチェックストールはギフトにもオススメです💓

父の日の贈り物に悩まれている方、私たちがお手伝いさせていただきますので
是非とも店頭にてお待ちしております!
日頃の感謝を込めて最高のものを贈りましょう❣️


山内

GINGHAM CHECK STOLE