PORTER CLASSIC NEWS

2021/05/24 00:00


大事なお知らせと菊地タイタニック
歴史ってとてつもなく面白いな。と思う瞬間は多々あります。
映画から感じるところ、また小説からも。
ちょうど金曜ロードショーで「タイタニック」がやっておりました。衣装がハンパないですよね。圧巻でした。
小学生の時に映画館で初めて見た時には思うはずもない感覚で見れるのも、映画の魅力ですね。1912年、第一次世界大戦の少し前でしょうか、日本は明治から大正へ。少し前に見てたNHKの朝ドラと同じ時代か、、そうかこの頃は藤田嗣治さんがフランスに渡った頃か、、と色んな目線で見れる楽しさがありますね。
そんな余韻に浸りながら、今日はベルエポックのクラシックパンツを選ぶ。ポケット口のお針子ペイントを見ながら、完璧だなとニヤニヤ。
一人で楽しむ自己満の世界。これが服の楽しさですよね。ああパリ行きたい。そんな楽しみを見つけにぜひPCを覗いて下さい。

本日より伊勢丹店も営業再開です。皆さま大変お待たせいたしました。
この御時世ですので、ご来店難しい方はお電話でもお気軽にぜひお問い合わせ下さい。
伊勢丹では三越伊勢丹リモートショッピングアプリというのも最近できました。
こちらではMIカード以外の方でもクレジット決済可能です。(少し前までは無かった取り組みです)
安心してご来店頂けるように、消毒など感染対策を徹底して皆さまのご来店お待ちしております。

菊地