【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2021/05/21 00:00


KEROUAC TRICOLOR GINGHAM CHECK SHIRT GINZA ISETAN EXCLUSIVE

いつもやさしいPC LADIES 2人とパシャリ📸

気温があたたかい日にケルアック着ると楽しい気分になるね!って話してます。

そんな最高な夏のヨカンなトリコロールケルアックがポータークラシックニュースに再入荷しております!

去年即買いした僕は、今年は素肌に着て、ディズニーバンダナを首に巻こうって決めてました。

シャツは腕まくりが色っぽいと何かの雑誌に書いてあったので断固として長袖派の僕でしたが、ケルアックの涼しさ、快適さを知ってからは必須アイテムに。

半袖ってほんと気持ちいいですよ。袖が汗でくっつかない、風通しが良い、しかも開襟の格好良さ、暑い夏が楽しみです!

去年、悔しくも逃した方!今年はチャンスです!

小林

KEROUAC TRICOLOR GINGHAM CHECK SHIRT GINZA ISETAN EXCLUSIVE