【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2021/05/14 00:00


HAPPY RED PEACE PANTS
仕事もプラーベートも毎日一緒の、BESTIE田中ちゃん❣️
(ちなみにBESTIEはBEST FRIENDのスラング語になります。)

プライベートではお互い一緒にいるからこそ、全然ツーショットがないんです!!
なので二人の写真を撮ってくれるとかなり嬉しくて、テンションが上がっちゃって

ちょうど撮影した日が最高の天気で、気分はもうHAPPYですよ!
そんな日はHAPPY RED PEACE PANTSにかぎるよね〜
と考えていることも段々と似てきました笑

私はRED、田中ちゃんはSAKURA
お揃いで履いてまた気分上がっちゃって!
履いてみて、生地の気持ちよさにトリコになり、またまたテンション上がっちゃって
もうテンションのコントロールができません!!

いつも黒とか多い男性が、たまにピンクとか着てきたらきゅんってなるよね〜


そんなことを話しながら今日も隣にはBESTIE田中ちゃんです💘

いつもありがとう


山内

〜HAPPY RED PEACE PANTS〜