【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2021/05/07 00:00


📞📞📞
克さん)
もしもし!リホ!今本当に感動しっぱなしなんだ!
思わず泣いちゃうベスト3!コレ教えたくて❤

大好きな克さんからお電話がありました。

1.阿波踊りが綺麗で美しくて泣いちゃうの。

2.京都の学生のさ、ブラスバンドの練習風景なんだけどさ、テレビでやってて。
辛そうだけど、楽しそうなの!
もう泣いちゃう!

3.フラッシュモブて知ってる?
なにアレ!泣いちゃう!

じゃあナ!


心が動かされるってすごいことですよね。
ポータークラシックのアイテムは全部がそうなので、動かされるし踊らされるしで大忙しのわたしの感情です。

そしてそして、
大阪でのポップアップの際、ホテルでの読書の時間がたまらなく好きで、

克さんから貸していただいた
「行った気になる世界遺産」
あっという間にあとがきページ。

んっもう、最高でした!

お風呂上がり、アロパンに脚を通してベッドの上

頭の中で世界一周、してました。

ここの国にはPCの服、何をどんな組み合わせで着ようかなと考えるのも楽しみでたまりませんでしたね。

何よりも移動時間。
世界遺産はなかなか簡単には辿りつけないみたいです。

私は楽と気持ち良さを知っているのでアロパン頼りの旅になりました。

私たちの味方、そして頼れる相棒、愛用中のDISNEY FANTASIA / PORTER CLASSIC NEWTON COLLECTION DAYPACK Sに何を入れようかと、
嬉しい考え事で頭がいっぱいな最高な時間でした。

是非世界遺産巡りの予行練習いかがですか。


田中