【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2021/05/06 00:00


すごく合うんです。
アロハシャツも色々ありますが、今日はこのセルジオレオーネ柄のアロハを紹介させて下さい。
素材もレーヨンだったり、レーヨンちりめん、リヨセルなどありますが、このシャツはリヨセルです。
ちょっと起毛感もあり、光沢のあるレーヨンと違いマットな感じも好きですね。
柄はmimoe先生による圧巻の仕上がりです。セピアは日中の荒野な雰囲気、グレーは夜の荒野。砂吹雪も舞いそうな撮影現場をお楽しみください。

合わせのパンツはやはりベルエポックでしょうか。相性最高です。
このパンツは今年のSSの中でも特に楽しみにしていたアイテムです。色んな合わせで活躍してくれますが、セルジオアロハの合わせが最近1番のお気に入りです。

インナーはH/W CLASSIC T-SHIRT TICKET TAGですね。何せ首元もバランスがすごく良いです。色のバランスも!

SSアイテムも揃ってきて、どれで合わせようか?この悩みが幸せです。
皆さまもぜひ自分のお気に入りを見つけ、この期間気分上げてお過ごして頂けたらと思います。

おすすめアロハはこちら。

菊地