【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2021/05/02 00:00


それはALOHA PANTS
皆さまこんにちは!ポータークラシックの菊地です。
緊急事態宣言も発令され、銀座店、伊勢丹店ともに臨時休業となりました。 皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが何卒宜しくお願い致します。
昨日お越しくださったお客様方、店頭にて優しいお言葉ありがとうございました!!
大変励みになります。本当に感謝であります。
(WEB SHOPはバシバシ稼働中です!!)

さて、自ずとお家時間が長くなるこの期間どう過ごそう、、悩みですよね。
Netflixはもうマストですよね。ここでシリーズものを潰していくのもありですよね。 そんなお家時間、アロパンはたまりませんよ。
贅沢やん♪と思われる方多いと思いますが、その罪悪感も良い。この贅沢な過ごし方ほど、リラックスするものないですね。
履いたまま外にいくのも良しですし、色んな使い方があるので重宝します。

また旅先に持っていき、ホテルの時間、フライトの時間もアロパンは最高です。
旅に行けないのが残念ですが、僕はスケボーアロハでパリの街を感じつつ、トリュフォー監督の「アメリカの夜」を見て満足したいと思います。(これはレンタルショップ行って来ます!!)

ちなみ、ALOHA PANTS “SKATEBOARDING”は近日中に完売サイズも再入荷いたしますので、お楽しみに!!
菊地