【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2021/04/24 00:00


MONSIEUR KURATA

毎回ほんとに素晴らしいですが、
ちょっと、今回は更におねちゃんが遠くへいってしまったというか。。やばすぎです。

「作品の完成図が見えるまではいつも本当に不安で、このクラタさんのシャツに関しては出口が見つかるまでスケッチを何枚も描いたり水彩画を描いてみたり、、スケッチを持ってれおさんと克さんに会いに行って相談してこうして形にすることができたことがすごく嬉しい!」

ボスの机に下書きの時のが広げてあって、やばい、また何かやばいことしようとしてる。新聞!? ってドキドキしてました。

「新聞柄のシャツって、一歩間違えるとすごくかっこ悪くならない?パソコンでデザイン組んでフォントを使ったら全然ダメだろうなと思って、鉛筆で全部手書きする事に。毎日新聞を描く日々が始まったわけだけど丸一日描いても1ページ描き終わらなかったりするの!ビックリ。私の手、ジ・エンド。絵の良し悪しは筆数の多さではないけれど、これに関しては言わせてください。頑張りました!」

ミモ姉かっけぇ😭😭

〜ミモ姉渾身のMONSIEUR KURATA COTTON LINEN SHORT SLEEVE SHIRT〜