【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2021/04/22 00:00


WIDE POCKET SHIRT "SUNFLOWER STRIPE" × "BELLE EPOQUE" LINEN DOUBLE COAT
2021s/sコレクション

続々と入荷しており、自然に緑が増えてきたように

店頭は色とりどりな最高なアイテムたちが並んでおります。
マイナスイオン全開です!

皆様は欲しいアイテムに狙いを定めて準備運動中ですか?
オススメは準備運動なしのフライングスタートくらいがちょうどいいです。

店頭での出会いがまるでドラマみたいなんですもん。

お試しになっているとき、アイテムたちがまあ笑顔で、お客様もマスク越しにわかる笑顔で、
その出会いの場に立ち会えること、嬉しくて嬉しくてたまりません!

いつもありがとうございます!

ドラマといえばで忘れてはいけないロマンティックなシャツ。

バッチリ入荷しております。

【WIDE POCKET SHIRT “SUNFLOWER STRIPE”】

緯糸にひまわりの花びらで染めたテンセルを使用しておりまして、他にない色味と柔らかなタッチにスタッフ一同ノックアウトです。
安心なシルエット、丁寧な縫製、クラシックな襟元は皆様ご存知の通り
ほんっと最高です。

ひまわりが好きな女性の方、多いですよね。
ひまわりみたいな素敵な笑顔な方、多いですよね!

花束も素敵ですけど、それは帰り道にスッと渡すくらいがちょうどよかったり。
デートには是非ともこのWIDE POCEKT SHIRTを着てエスコートしていただきたいです。
ベルエポックリネンクラシックパンツとエスパですかね!ニットタイもご一緒に!

お花は枯れちゃうのが寂しいですが、

WIDE POCKET SHIRTはいつまでも素敵な表情で、佇まいで迎え入れてくれます。

今年は春夏もWIDE POCKET SHIRT!


P.S 最近の中島さんは、ひまわりの約束を鼻歌しがちです。

田中