2021/03/26 12:04


“NEEDLE”
暖かくなり、緑、ピンクと徐々に春!

それと同時にたまらなく洒落たジュエリーたちが登場です。

PEARL(& YOUR FAVORITE COLOR HEART)NEEDLE RING
パールはLadyの永遠。
こちらのちょこんと可愛らしいハート部分。実は職人さんの丁寧な作業で彫っておりまして、そこにちょこんとハートがナイスフィットでおさまっているんです。
個人的に“LOVE” NEEDLE RINGとの重ねづけにはまっております!

“LOVE” NEEDLE RING
実は克さんとお揃いでしれっとつけてました。
「オトコ、は ラブ だいじ だゾ!」
Loveの文字はこの細さでってなるとかなり難しいそうです。
自分の手元が好きになる。ちらっとLoveを見せちゃって、気になるあの人にアプローチ!
(山内姉さんがコメントしてましたが、以外と男性の手元、女性はみてますよ。)

NEEDLE HOOP EARRINGS(PAIR)
存在感がありながらもどこか謙虚で品がある。
フープイヤリング(ピアス)が可愛らしい針モチーフとなって耳元を華やかにしてくれます。
18kの針の頭部分が揺れてチラッと。キラッと。たまらないです。
山内×田中コンビ、まぁ大盛り上がりです。

気になるあの人との会話に困った時はPCのジュエリーたちに頼ってみてください!
きっとヒントをくれることでしょう。

そしてパートナーがいる方は、ホワイトデー!この子たちで決まりです!
銀座店では山内姉さんが、伊勢丹店では田中が、Ladyへのギフト相談どしどし受付ております!

素敵な1日を。

田中

ジュエリーはこちらから