【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2021/03/12 00:00


NEW KOGIN
皆さまこんにちは!
ポータークラシックの菊地です。

ここ1ヶ月、Netflixを見る時間が多く、レンタルショップまで足を運ばないですむこの日常に感謝が止まりません。
何か面白い作品ありましたか?
僕は特に「クイーンズ・ギャンビッド」、「時の面影」は特にグッときました。
「レナードの朝」も良かったですね。最高です。やっぱデニーロってすごいですよね、改めて実感します。 見たことがなかった映画、ドラマを体験して得る新しい出会いは嬉しい限りです。

新しい出会いで言えば、新作のKOGINのシリーズです。
NEW KOGINはこの21SSにて初登場です。緻密に計算された織りは圧巻で、もはやアートの世界です。 購入頂いたお客様からは一日中眺めていられる!と嬉しいお言葉を頂いております。本当にそうですね!

ブルー、ホワイトどちらにしようか。。これは大変な悩みです!
NEW KOGINの軽さ、薄さを考えると春夏らしいホワイトもいいですね。特にベースボール型は日本の長いコギン刺しの歴史の中でも世界初のディテールだと思います。 こんな魅力あるジャケット無いですね。これきてドーム行きたいです!!

またベースボール型は銀座、WEBでは未入荷です!
伊勢丹店にて展開しておりますので、気になる方は伊勢丹店までぜひ!!

新作も続々と入っております! 気になるアイテムありましたら、お気軽にお電話下さい!!

菊地

Porter Classic 伊勢丹
TEL : 03-3352-1111(大代表)
営業時間 : 10:00~19:00(緊急事態宣言中の為、時短営業中)