【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2021/03/11 00:00



皆様こんにちは!


ポータークラシックの小林です!


春夏新作の入荷、連日ご来店頂きありがとうございます!

日差しが気持ちの良い日が増えて何着ようかなと楽しみな3月ですが、改めてすげえ格好良いなぁと思うのがSUPER NYLONシリーズ。


カバンはもちろん、最高なMASHとストレスフリーな着心地のSTRETCH。


でもやっぱりブルーが着たい!僕は気候が暖かくなる春先は深く綺麗なブルーが気分です!

今年はコートとパンツのセットにしましょう!


大事に末長く着て、変化を楽しみたいシリーズ。


作られていく映像も見ると改めて愛着が湧くなぁと。


ちなみにWEBでのお買い物の際、SUPER NYLONシリーズは下にスクロールで映像が見れちゃいます。


物づくりの背景を知ると、使っている時の気分が変わりますよ!

お買い物とセットで、是非ご覧下さい!


小林