【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2021/03/02 00:00


新定番登場
ハイエースの中からこんにちは。

運転でインナーマッスルパンパンです。

やっぱ俺は助手席でティックトックだなって自分を励ましながら。

車の中で幸せだったのは、あれはハワイ、現地で大変お世話になった方の車内で流れるCECILIO & KAPONO。

日が落ちての現地で聞くハワイアンは何より格別でした。

恋に落ちたハワイでの時間(睡眠時間2時間)

そんなメモリーを、室内外問わず楽しませてくれる最高な新定番が誕生しました。

その名も、アロハチャイニーズジャケット(中綿入り!)

クーラーの効いた部屋で、気持ちよくベッドで布団に包まるあの感じ。

クラシックなハワイの地図をミモちゃんが書いてくれたこいつが、個人的にお気に入りです。

PCのアロハ愛、ハワイ愛。よろしくどうぞ!


ALOHA CHINESE JACKET “NAVY BLUE HAWAII”

中島