【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2021/02/25 00:00


本日よりWEBにて販売!!
皆さまこんにちは!
ポータークラシックの菊地です。

今日は嬉しいお知らせがございます!
本日よりWEBにて、
DISNEY FANTASIA / PORTER CLASSIC NEWTON COLLECTIONが、 発売となりました!

この情勢の中、銀座まで来るのは難しいというお客様も多いと思います。
ぜひこの機会に PORTER CLASSIC NEWSをご利用ください。

この度のコレクションは、
デイパックL、シティリュック、デイパS、Tシャツ、バンダナ、キーチャームが展開となります。
鞄では、映画『ファンタジア』にでてくる魔法使いの弟子のミッキー刺繍が施され、
ストラップには80年前公開当時のポスターモチーフのパッチが付き、バンダナ(マルチ)、キーチャームがパックとなった特別仕様です。

『ファンタジア』の世界観が細かい箇所まで表現されながらも、
派手すぎない仕上がりは最高であります。

僕自身はデイパLを選ばせて頂きました。
インラインではシティ、デイパSと使用しておりますので、
ディズニーニュートンでついにデイパLでございます。

形は悩ましいと思いますが、荷物もそれなりに入れる中で、衣類もよく鞄に入れる!
というお客様はマチが大きいデイパLがやはりオススメです。

仕事はリュック派!中身は書類と本、パソコンとお弁当!というお客様、
シティは使いやすく、僕も普段の出勤時はシティを愛用しております。オンオフ関係なく使える点もシティのポイントです。

デイパSはA4の書類、パソコン(13インチはギリです!)、あと小物というお客様はデイパSでも大丈夫です!僕自身も使っていて男性にもオススメですが、女性が背負った際の可愛いさはデイパSの魅力です。

ギフトとしてもオススメのコレクション。
この機会にぜひ!!

菊地