【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2021/01/20 00:00


皆様こんにちは!

ポータークラシックの小林です!

ある日の夜。

河内さんがいつものようにバシッとキメて着てる撮影現場を目撃。


「あれ?ハンタージャケットってあんなに渋くてイカしてたんだ。」


スタッフ間でも、新型で特に格好良いと言われているハンタージャケット。

ゆったりシルエットでアームも太め。調整可能な身幅は、ワイド、細目のパンツにも対応可能。

しかも、映画「The Deer Hunter」のセリフ入り。


え?Lサイズ??ゆったりサイズドンピシャだ。しかもハンドワーク1点もの!?春先はロールアップの上から羽織って、剣道キャスケット被って、3wayチェーンなんか付けたらもう、、最高。まだまだヒヨッコの僕に着こなせるかな?いや、でもとりあえず買って着てから考えよう!!2021年は渋い大人になるぞヨッシャァ!!


「いや、お客様優先だから。」

はい、もちろんストップかかりました。


秋冬アイテムはもちろん、21SSのアイテムにもハマる万能ジャケットです。

売り切れ次第終了、お早めに!


小林


〜PC KENDO HUNTER JACKET-H/W CUSTOM 〜