【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/12/14 00:15



🎶🇫🇷
克さんcall〜☎︎
「リホ〜ぉ。俺さ、糸!すごい好きなの!たての糸、克!よこの糸、リホ! 泣いちゃう!」
克さんcall〜☎︎
「リホー!今井美樹!プライド!あれすっごくええねん!わたしはイマ〜って、ウ〜:*/.¥&%$4!!キュンなのォ!」

最近、克さんから名曲を教えて頂いており、日々勉強しております。

そして後日、浅草の屋根の下。

克さん
「リホー!聴いたか?今井美樹!プライド!」
玲雄さん
「え、なに!怖!」(田中 : 玲雄さん今日もかっこいい)
克さん
「リホにね、最近 夜聴いた 名曲 教えてあげてるの!」
玲雄さん
「3日前くらいにYouTubeみてたら今井美樹のプライド出てきて、聴いたんだよね。なにこれ。笑」

一同
「すごい…親子だ…笑」

まさかのプライドかぶりでした。

そんな最強なお二人から教えて頂いた『巴里の屋根の下』
名曲♪にうっとり。 
帽子とタバコは名画の中でいつでも一緒。
私にとってのベレーとスカーフみたいなものですかね!
毎日一緒な〜H/W KNIT BERET〜とツヤと色味が素敵な〜RANDOM DOT SCARF〜
首元に。頭に。カバンに。
ホノルルの星がこぼれそうなくらい気持ち良い最高スカーフを。

そして頭の中はずっとパリ。

パリに行く前にクロワッサンの発音の練習して注文したのはいいものの、お勘定お願いしますってなんていうのって焦ったのをを覚えています。
店員さん呼んで美味しいって言ってみたり(セボンって言いたいだけ)テイクアウトもできます?って聞いてみたり。
その流れでって思っていましたがうまくいかず。

Hey Siri

もう完璧、ラディスィオン シルヴプレ
田中