【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/11/04 00:00


〜MASH PADDING JK 〜
地元にいた頃、
音好きの先輩に誘われて、どこだこの海、昼間いったい何処だここって場所で、夜な夜な四つ打ちのナイトフェス。

星空の元、爆音で踊る深夜はそりゃあ気持ちいいのなんの。
いつかヨーロッパやアメリカのパーティで、お酒飲んで踊りくるいたい。首痛い。

今は深夜に、REX THE DOGSの、Crasherって曲をイヤホン爆音で、東京では珍しく、綺麗な星空の元、家のテラスでこの文を。

仕事の時と、夜遊びの格好は違うと思う。
田舎者の発想か分からないが、色使いだったり、合わせ方だったり、黒じゃつまらない。

マッシュの新作パディングジャケットは、不良の主人公達のエッセンスも妄想に、寒くなった今、まさに外で踊るのに持ってこい。

春夏のパンツとセットアップで、スーパーナイロンのオリーブは、きっと夜空の光でも超カッコいいに違いない。

中島

〜夜空でMASH〜
〜REX THE DOGS〜