【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/10/25 00:00




迫力

久しぶりのマイアミバイス
おれもハバナで、極上のモヒート呑んで、セクシーなホットな女性とダンスしたい。
家で妄想、酔って踊って首が折れそうになりました。皆さん、健康第一!

セクシーで、ホットな一着を。
写真からも色気ダダ漏れの一着は、お針子マフィアの真骨頂、PC HAGIREシリーズ。

今回特にやばくないですか?と、
寡黙なお針子マフィアの先輩に聞きました。

「やっぱり、このストライプを一点一点縫ってるってところだと思います。」

ここ一ヶ月、アトリエで黙々とミシンを踏んでる姿を目の当たりにしてましたので、その多くを語らない回答が痺れました。

なにがダンスしたいだこの野郎。
皆さま是非とも、店舗にてお出会い下さい。
また、通販ご希望の方はお気軽に、質問ボタンからお問い合わせくださいね。

中島

〜HAGIRE SHORT RIDERSはこちらから〜