【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/10/20 00:00


PC ISETAN EXCLUSIVE
皆様おはようございます!

朝晩は少し肌寒くなってきましたね。
それと同時に秋の匂いも。

これからの季節もやりたいこと沢山。
食べ物も美味しいし、読書もすすむ、すすむ。映画だって沢山みたい。
映画といえば最近、中島さんに教えて頂いたパッチアダムス。こちら、心が温まる、素晴らしかったです。

そしてそして。
声を大にしてお伝えします。
ビッグニュースを皆様へ!

インスタグラムを見てくださった方はもうそわそわしているはず。
私は嬉しすぎて歌って踊りたい!(姫に教わった縄跳びダンス一択!歌えない。)

MOLESKIN BROWN
いよいよ10月1日から発売です。

伊勢丹限定カラーで、嫉妬するほどかっこいい!ってスタッフ間で話題になっております。
お問い合わせも前日から沢山頂き、嬉しい限りです!
電話越し。皆様一人一人に一足先に愛をお届けしております!

こんなにも素敵なブラウンないですよ。
しかもモールスキンって言うんだから、独特な風合いと生地がブラウンとの相性最高です。

嬉しいことにXSからXXLまでばっちり揃えておりまして。
私は今年の秋から、いざクラシックジャケットデビューです。
相棒はスカーフとアロハにしよう。
アーカイブ商品のアーティストボーダーのレッドもいいな。

最高なシルエットはそのままで。たまらないカラーがこの秋登場です!
伊勢丹限定!

10月1日(金)10:00〜スタートです!

通販での対応も行っておりますので、お気軽に伊勢丹店までお電話ください。

Porter Classic 伊勢丹
TEL : 03-3352-1111(大代表)
営業時間 : 10:00〜20:00

田中