PORTER CLASSIC NEWS

2020/09/27 00:00


BRIEFCASE
こんにちは!
ポータークラシックの小林です!

4連休、始まりました!

Newton Space LUMINE EST SHINJUKU
おかげさまで大好評でございます!

感謝であります!!


さて、ビジネスリュックがスーツスタイルでもメジャーになっておりますが、是非、一緒におすすめをしたいのがこのブリーフケース。

リュックと違ってショルダータイプとなるこのカバンですが、実は手持ちで持ってもとっても楽ちん。

重さの無い状態のブリーフケース、見た目はパリッと頑丈そうなのに、フワッと持ち上がるくらいボディは軽いんです。

大事な商談、キチッとしなければいけない打ち合わせ、ビジネスマンの方には度々ある場面。

リュックだと少しカジュアルすぎて、、
自分はやっぱり手持ちカバンがいい!!


わかります。

少し前までスーツ着てた私も、ビジネスリュックとブリーフケースの両方使いでございました。

スーツで出勤してる友人がこのブリーフケースを使ってくれているのですが、

「リュックも楽だけど、やっぱり手持ちカバンも使うんだよね。場面によってさ。ショルダーストラップはカバンにいつもいれてて、パソコン入れたときとか書類増えた帰り道に使ってるよ!」

とのこと。

ビジネスリュックとブリーフケースのシーンでの使い分け。それをどっちもニュートンで。生活が変わります。

お気に入りの革靴を、場面で履き変えるように使い分けてみて頂きたいです!

ブリーフケース、是非、ご検討してみてください!

小林