【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/09/27 00:00


Newton Space LUMINE EST SHINJUKU
待ちに待った4連休がいよいよ来ますね!
皆さまいかがお過ごしになりますでしょうか^^

その4連休の立役者は、敬老の日!
9月21日(月)になります!

今年は今までにない特別な敬老の日になると思います。
会いたくても、大好きなおじいちゃんおばあちゃんに会えない方も多いはず、、、

だからこそ、だからこそです!
最高の贈り物をして最高の思い出の日にしてください!

最高の贈り物といえば、そう!
「ニュートン!」

おじいちゃんおばあちゃんにニュートンをプレゼントしたらびっくりするでしょうね^^

ニュートン届いたタイミングでしっかり電話してくださいね!^^

「おじいちゃん!いつもの荷物をそのカバンに入れてみて!そしたら、まず手で持ってみてよ!持った?その重さ覚えた?そしたら、いよいよだよ!背負ってみて!ね!すごいでしょ!重さ消えたでしょ!」

ちゃんと説明してくださいね!
最高のひと時が目に浮かびます^^
上級者は、テレビ電話で♪

ニュートンスペースでは、プレゼント配送も承っております^^
しかも、実は、いま、ルミネカード10%オフなんです^^
忙しくなりそうです^^
ありがとうございます!

引き続き、「Newton Space LUMINE EST SHINJUKU」で、皆さまのご来店、心よりお待ちしております!

9月22日(火) まで!!

関根