【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/09/19 00:00


「PC KENDO / PC SASHIKO」SHOP@伊勢丹
9日(水)から22日(火)まで伊勢丹で始まります、「PC KENDO / PC SASHIKO」SHOP。

脚が何本あっても足りない、そんな最高なパンツが伊勢丹に初上陸。

たこになりたい。

でも1日1つのパンツをじっくりじっくり可愛がるのがいいですかね、私たちの特権!

あーでもあの子が嫉妬しちゃうから…なんて考えていたらもう家を出る時間!
心を鬼にして、また明日ね!この瞬間が一番辛い時です。

多分ゲットしたら毎日これ。きっと他の子も、あなたならしょうがない、行ってらっしゃい!って見送ってくれることでしょう。

女性にもおすすめ、PC SASHIKO STRAIGHT PANTS。

お腹はすっぽり、お尻のラインはすっきり、魅力的な延長線がそのまま裾に向かって…素敵。
LADY PCのパンツスタイルをまたさらにパワーアップしてくれます!

PC SASHIKOでブラックで、結構かなりのレアアイテム。10月には時既に遅し。
もうお嫁に?お婿さんに?行ってしまった後…

悲しい思いはしたくない、だったら運命の出会いに変えてしまえ!よっしゃ、伊勢丹行こう!

もう一度言いますね、伊勢丹に行こう!

これから徐々にインスタグラム(@porter_classic_news)にて色々とお知らせ致しますので要チェックです!夢の中でも要チェックです!

皆様のご来店お待ち致しております!

会期 : 9月9日(水)〜22日(火)
場所 : 伊勢丹8Fメンズレジデンス
時間 : 10時〜20時
TEL : 03-3352-1111(大代表)

田中