【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/09/08 00:00


ASTAIRE CHINOS
みなさま、はじめまして。

新しくスタッフとして働かせて頂いております、ポータークラシックの小林です!

銀座で、なんか見たことない奴いる。

そう思われた方、恥ずかしながらそれが僕です。笑

これから皆さまとショップでたくさんお話させて頂きますのが楽しみです!いつも感謝です!


さて、20AWが続々入荷しておりますが、最近ダントツお気に入りがASTAIRE CHINOS。

普段楽で履き心地が良い太パンを選びがちなのですが、太ももゆったり目、膝下シュッと細めなこのパンツは、いつものパターンが決まりがちなコーディネートを変えてくれました。

最高柄のアロハシャツ を 艶やかなレザーベルト で締めて、大好きなドットスカーフ を胸元に。

アステア大先生のエレガンスな着こなしにはまだまだ微塵も届きません。。
が、憧れのスタイリングにステップアップさせてくれる魔法のパンツです。

思わず音楽のリズムに乗って体がスウィングしたくなる。見た目はパリッとシルエットですが、履いてみると思った以上に楽なんですよ。

既にサイズ欠けしそうです!
みなさま早めにぜひ!

ASTAIRE CHINOS
小林