【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/08/31 00:00


PC KENDO
皆さまこんにちは!

気づけば8月後半、とてつもない暑さの中、
アツい新作達が続々と入荷してきております。

待望である「PC KENDO」シリーズも、
フレンチジャケット、チャイナ、シャツジャケットがリリースされました。

まだまだ出揃っておりませんが、この3型だけでも圧巻の迫力がございます。
さぁどれを選ぼう、、テンションが上がりますね。

中でも、フレンチジャケットは思い入れがあります。
銀座店が旧インターナショナルアーケードにあった時、
初めてポータークラシックのドアを開けて、最初に目に飛び込んできたのがこのフレンチジャケット。
洋服の事で頭がいっぱいだった20そこらの僕は、
その衝撃にどれだけ心が踊った事か。
知らない世界を知ってしまった感動は今でも続いています。

またそれから10年以上たった今も、
さらなるPCらしさを求め、変化を惜しまない事も魅力だと思います。
シーアイランド・コットンに変わり、
二重で織っていたものから一重に変わり、
着心地も軽く、より日常的に楽しめるものへと変わりました。

10年経っても変わらず良いと思える「PC KENDO」シリーズ。
ぜひともお楽しみください。

菊地