【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/08/27 00:00


NEEDLE RING
皆様、こんにちは。
前髪を眉上まで切ろうかと思って相談したところ、伊勢丹スタッフのほとんどに真顔でやめた方がいいと言われました、田中です。

幸せなことに毎日PCの最高な商品を眺めて触って着て、欲しいアイテムがどんどん増えていき頭を抱えております。
幸せな悩みってこういうことを言うんでしょうね!
声を大にして言いたい!言わせていただきます!「幸せ!!!」

本日入荷してきましたNEEDLE RING。
SASHIKO LOVE GINZAで手に入れてくださった方、おめでとうございます。
店頭で見れなかったと悔しい思いをされた方、ご安心を。
こちら【NEEDLE RING】をポチッとで、王手!

河内さん、菊地さん、京都店の東さん、ひなこちゃん、そして私が愛用中。
中島さんは指毛脱毛してからゲットするとのこと。
ペアリングというかファミリーリング!
PCスタッフの小指はもうNEEDLE RINGのためにあけておいたみたいな、そんな感じです。

Aloha〜言いながら小指ピン!リングちょっと見せたくてやりがちです。
小指の角度はカメラマンがスパルタすぎて、小指ってまっすぐ立つもんなのかと疑問に思いました。

そんなことはどうでもいいんです!

春夏秋冬、どんな服装にも最後の仕上げで身に付けたくなる。
上品で可愛らしくて、自分の指が好きになる。
パートナーへのプレゼントに。
パートナーとのペアリング。羨ましい!赤い糸!!!

PC KENDO、MOLESKIN、ALOHA、WEATHER、皆様の気になっていますアイテム達と是非一緒にお試しください!

素敵な1日をお過ごし下さい!

田中