【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/08/26 00:00


ミモ先生からのコメント。
おねーちゃんこんばんは。

僕はねぇ、待ちに待ちまくりましたよ。

グレーも、セピアも、長袖も、半袖も、4枚欲しいと思ったのは初めてです。笑

ー 今回いかがでした?

「レオーネのキャラクター、目力、フォルム、歯を食いしばって、いい作品を撮るために戦っている感じを表現するためにたくさんスケッチして挑みました。 私も描いてる時ひたすら歯を食いしばって、目もガンガンに見開いて。フィルムの中から世界が広がっていくイメージ、世界が広がって砂が舞って、煙い中で弾丸が飛び交う!/ MIMOE」

はは。笑
我々だけ映画館の中みたいですね。

さぁ皆さま、最高傑作をお楽しみください。

中島

〜こちらから〜