【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/08/10 00:00


HAWAIIAN HISTORY ALOHA SHIRT
皆さまこんにちは!
ポータークラシックの菊地です。

最近の暑さはとてつもないですね、気がついたらOS1をガブのみしています。
朝起きて、この暑さだと体が自然にアロハを選んでます。

このサラッとした気持ち良さと軽さは、カンカン照りの日のためにあるのだと、しみじみ感じます。
ハワイでアロハを着る理由、納得します。

いざ出勤すると、まさかのアロハ被り!やっぱそうだよなと二人でうなずきます。
伊勢丹の田中の方に連絡すると、、お前もか!!
まさかまさかのハワイアンヒストリー。
全員一緒って、、
いいチームワークです!!

PC初のアロハでチリメン生地はスタッフ全員虜になってます。
このベタつかず、汗をかいても気持ちい素材感。
涼しくて、ついつい夏の暑い日に選んじゃう1着です。
そんな日の夜はホラー映画が無性に見たくなります。
シャイニング、ラストサマーもいいですね、最近はキャビンもみました。
これパンチ力あるよ!!ってやつ教えて下さい!!
アロパン履きながら、お家で肝試しってのもありですね。

全然余談ですが、今渋谷のBunkamuraで、 ソール・ライターの展示をやってますね。

今日の1枚は敬意を払って、
撮った1枚でありましたが、
1ミリもかする事ができませんでした。

写真って難しい。。
それにしてもソール・ライターの写真って引き込まれますね。
ほんと見惚れます。

それでは皆様、良い週末をお過ごし下さい!!

菊地
真夏に着るならコチラ!!