【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/08/08 00:00


HAGIRE CANVAS SPARTACUS 2020 LIMITED
〜確かにそうですよね、びっくりするくらいどなたでもはまる、そしてそれぞれのスタイルで着てくださっているのをみて、ほんと嬉しい限りです!中島さん!足元はスパルタカス決定ですね!

「サンダルじゃないんだぞ、スパルタカスだ。紀元前の剣闘士の名前だ。さすがのネーミング。」

〜そうですよね、しかも今なら数量限定のお針子さんの刺繍とたくさんのloveが施されたスパルタカスが登場してるんですよ、ポータークラシック!!!
♪〜...すみません!克さんから電話です!

📞

克さん🎅
おお、リホ!オレさ、今泣いちゃっテ!涙が止まらナイの!君に読む物語、どうせオマエはオレを忘れて楽しく生きてるんだろうな!かったん寂しい!オレは思い出すまで話し続けるからナ!オレはしつこいゾ!

プツっ。プーっプーっプー。

「克幸さん🎅、本当元気で何よりだよな。」

〜映画観て泣いて、オレのこと忘れないでって言ってました。一生忘れない、インマイハートなのに。


指が折れた中島&TUBE見習い田中でした!

皆様、素敵な1日を!