【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/08/05 00:00


KEROUAC TRICOLOR GINGHAM CHECK SHIRT GINZA ISETAN EXCLUSIVE
皆様こんにちは!

菊地さんが焼いたレバーなら食べれる田中です。

焼肉と言ったら菊地さん。

見様見真似で中島さんと

このお肉は結構すぐひっくり返してるぞ!
油少し落としてる!
なにあのくるくる巻くやつ!
ネギ巻いてる!
俺らのネギ菊地さんに取られた!
おい!火が!前髪!りほ!お前のせい!

うるさいな

ってパソコン打ってたら横から中島さん登場です。

「へいアミーゴ。」

〜ってその指どうしたんですか。笑
折れてるみたいなので代わりに、中島が皆さんにお伝えしたいこと打ちますね。

「イコライザー2のさ、あの感じを寝ている時にされたんだと思う。なんで呼び捨て?」

〜はいさい!

「里歩、お前な、夏にはケルアックとTUBEだぞ。」

〜ストップ ザ シーズン イン ザ サーンな最高ケルアックシャツが、しかも今年は銀座店/伊勢丹店限定ですもんね。そりゃあ、あー夏休みって感じです。
「ケルアック着て、素敵な女性とTUBEのラブソングだ。」

〜今年の夏はTUBE一から勉強します。
「洋服もいいけど、ロマンスも大事だぞ。TUBEきけ。」

〜ちょうどケルアック着てるのでTUBEとダブルで夏!ロマンス!ユーチューブみなきゃ!
「でもな、高いんだよな、キーが。なかなか歌えないけど、ケルアックは誰でも似合うぞ。」