【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/08/05 00:00


〜名場面はこちら。〜
〜おねえちゃん、改めて、ほんと最高。あの名場面を..。
「ほんと、、、かわいそうだよね。このシーン。2人とも全然悪い人じゃないのにこんな、、(ニヤリ)」

〜僕はいじめる側なので、最高です。
「あまりジャンルも分からないまま見て、ポカーン!となってからジワジワジワときて映画終わる頃には大好きになってた。ずっと目を離せないよね!吹き替えもまた楽しいのよねー!」

〜おねちゃん、割とシンプルにみえるデザインかと思うんですが、実際はボスとどのくらいやりとりしたんですか?
「このスピーカーの絵はたくさん検証して、音や形もいろいろ描いたのよ。回数は分からないな。何回かやって、れおさんも私も笑っちゃう瞬間があるの。そこが終着駅!」

おねちゃん、ありがとうございました!
シンプルだから簡単とは大間違い。
その終着駅、たまらない駅だなオイ!ってことで、僕の大好きな映画のTシャツを紹介させていただきました。

僕はこのデザインは、ワンサイズ下げてジャストめで着たいな!
みなさん、ぜひ!

帰ってきた中島
最高なMASH T SPEAKER