【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/08/02 00:00


革小物
皆さまこんにちは。
ポータークラシックの菊地です。

僕の愛してやまないPCの革小物、
ベルトから、ウォレット、コインケース、カードケース、ブレス、
など色々と展開しております。

少しずつ集めていきましたが、
革小物が増えていくにつれ、
それを使うタイミングにちょっとした楽しさが生まれます。

会計の時に財布を出す、
名刺を渡すカードケース、
サマーTをタックインしてベルトを見せる。

案外見られたりするモノだし、
カッコいいとわざと見せたくもなっちゃいます。
さりげなくカッコいいでしょアピール、よくしてます。

昔からカッコいい大人は小物もカッコいい。

本、「ムッシュ・クラタ」の中で、
クラタ氏は戦場でもダンヒルのパイプを磨き、パイプをふかすルーティーンを崩さなかった。

小物はその人をすごく表すモノだと思います。ライフスタイル、もしくは信条を。

服よりも毎日一緒に共にする小物こそ、
魂宿る一品を使っていきたいと思ってます。

菊地
ラスト1点Mの