PORTER CLASSIC NEWS

2020/08/02 00:00


PEACEな日にしたい。
皆さまこんばんは!
ポータークラシックの菊地です。

伊勢丹にてオーダー受付中の『H/W PEACE CAMO TOTE』。
大変好評いただき、早くも最初用意した生地は無くなり、
大慌てでお針子マフィア達に頼み込み、なんとかまた生地を用意してもらいました。

感謝感謝です。

ここまで好評頂くとは嬉しい限りです。
思ってた以上にエコバッグをお探しの方が多く、
ちょっとした買い物や、ランチの時に使えるサイズがあるのは正直便利です。

それでいて、自分だけの刺繍と色、カバンを縛る組紐を選べる楽しさは、
他にはないお針子メニューならではの特別感があります。

オーダー頂いてから10日前後で完成。
出来上がるまで待つワクワクも一興です。

オフの日はこのバッグにパソコンとポケットの小物全部入れて、
シャツはトリコロールケルアック。
インナーに刺し子リネンプレミアムの贅沢は、
オフの気持ち良さを倍増させます。

リネンの素材が入ると肌に触れた時の気持ち良さがたまりません。
前に、お世話になっている昭和西川さんの方に、
夏の布団の素材はリネンに限ると教わって、
今年の夏のシーツはリネンに変え、かけ布団はもちろん刺し子リネンプレミアムソフトブランケット。
正直冬もこれでいたい。

話はそれましたが、
まだ『H/W PEACE CAMO TOTE』伊勢丹にてまだ受付中です。
今回ご用意できた生地で最後になります。
ぜひお早めに!!

『H/W PEACE CAMO TOTE』
刺繍1箇所 ¥10,000/plus tax
刺繍4箇所 ¥16,000/plus tax

Porter Classic 伊勢丹
TEL:03-3352-1111(大代表)