【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/07/28 00:00


夏がいい。🎅
〜おねちゃんこんにちは!モヒカン坊や、久しぶりの登場。

「そうなの、うふふ、モヒカン坊や。可愛いよねぇ。この絵大好き。」

〜この、ハワイポリスマン達の、首振った側の顔が好きです。

「モヒカン坊やだけがココナッツ泥棒見つかって焦ってペラペラ喋るんだけど、警官はアイス食べて見てるだけ、別にどうでもいいやーって感じなの。」

〜ハワイ行きたい。

「夏、ハワイ、アイスクリーム、、いいよねぇ。そういえばこないだの冬に、かったんと話したんだけど、 「もう私寒いの嫌!なんか、辛いし元気でないし。夏の方が好き。かったんはどっちが好きなんですか?」って聞いたら 「夏がいい。基本的にね、裸の大将みたいな格好で居たいのよ。」って言ってたよ。

夏が一番、間違い無いです。
今気づきましたが、完売だなぁ、このTシャツ。笑

なかなか無いですから、ここまで豊富ラインナップのコレクション。
物語で溢れて溶けちゃうやつ。
みなさま、お早めに!

中島〜最高なTシャツたち〜