【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/07/28 00:00


時空を超えて
〜もうね、おねちゃん、この発想が素敵ですよ。時空を超えてニュートンのストラップが喜んでいただけるというか。

「駕籠屋が快適でご機嫌、姫も快適でご機嫌、みんなハッピー。」

〜みんなハッピー、大事ですよね。心から。
「ね、思い付いたんだけど、かったんが歩きたくない時この駕籠に乗せてあげない?」

〜ハワイの時に欲しかったです。話変わりますが、そういえば、おねちゃんの好きな映画って何なんですか?
「ナイフや刃物の痛いシーンが苦手で、動物が死んじゃうのも嫌で、、でも揉め事が起こる映画が大好きなの。」

〜揉め事好き!!イズム入ってますね!笑
「だから詐欺師が出てくる映画で好きなの!アメリカンハッスル、ペテン師とサギ師/だまされてリビエラ、クヒオ大佐!」

ミモ姉、ありがとうございました!
後半の二つ、見たことないな、楽しみが増えました!

しかし駕籠娘T、海外の友人、または海外で活躍してる方々に送りたい作品ですね!
このTシャツとニュートンで日本の素晴らしさのコミニュケーションが生まれることでしょう!
また、着心地の良さ、シルエットも、万国共通の最高なTシャツ。

中島
〜駕籠娘、Lがラストです!〜