【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/07/24 00:00


ありがとう!ニューマン新宿!
3週間にわたる、ニュートンスペースニューマン新宿が先日、無事に終えることができました!

皆さま感謝であります!
たくさんお客様本当にありがとうございました!

一度、背負ったら忘れられないですよね?^_^

日に日にお客様が増えてくる光景は、毎日が楽しく最高の日々を送ることができました!

今回、ビジネスリュックサックL、ビジネスリュックがもうフィーバーで、フィーバーでフィーバーで。私たちの予想を上回る結果でほんとびっくりです!

会社員:20代女性
「デザインで決まり。可愛いです。」

会社員:30代女性
「荷物が増えてリュックにしたものの、良いのがなくて、今使っているリュック、これやむをえず使ってて。ニュートン言うことなしです!はい!買います!荷物入れ替えさせて!」

大学生:20代女性
「学校ずっと休みだったから、いま授業がキツキツで、持って行くものも増えて、本当に毎日辛くて。このネイビーまじで可愛いです!これ今から使って、社会人になっても使います!大事にします!」

会社員:40代女性
「テレワーク増えたでしょ?パソコンとか資料持ち帰らないといけなくて、いっぱい入るリュック探しても、男性よりの無骨なものしかなくて本当悩んでて。これ、最高じゃない!スッキリしているし、たくさん入って、ステッチも可愛いし!」

そうなんですよ。
今回、女性の反応が特にすごかったんです。

ニュートンの素晴らしさは、「重さが消える。」だけじゃない!そんな声をたくさん頂きました!
嬉しい限りですよ!

ニュートンは、デザイン、背中のおさまり、荷物の入れやすさ、収納力、縫製、どれもが最高だってこと。

ニュートンは、働く女性の最高のパートナーです^_^

ニュートンスペース止まりませんよ!

またお会いしましょう!

皆さま、本当にありがとうございました!

関根