【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/07/24 00:00


ニュートンスペースニューマン新宿
〜ミモ姉、これぼく、治さん(営業トップ)と関根🐬の背中に、和彫りで刺青だなって思いました。

「優しい言葉、優しいニュートン、みんなにかけたい。優しい刺青ってあるの?無いならダメ!」

〜アメリカのカレッジ物や、スポーツ系の雰囲気を思わせて、最高に好きです。古着好きでもある僕らスタッフは上がりましたね。

「ニュートンを勧めたい気持ちってすごい範囲が広いよね。この心地よさ、荷物を持つすべての人に教えてあげたい。そんな気持ちをメッセージにしてみたよ。」

〜お子様からおじいちゃんおばあちゃん、男女問わず家族で喜んで使ってもらえるカバンって他にない!

「PCメンバーで出かけてるときも全員ニュートンだもんね。」

さぁ、いよいよ19日間にわたるニュートンスペースニューマン新宿も本日が最終日!

18時半までとの営業となります!

重さに困ってる方々の駆け込み寺!
みなさま、ぜひともお待ちしております!
久しぶりにいい天気だなぁ〜!最高!

中島
〜NEWTON BAG FOR All People〜