【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/07/24 00:00


毎日爽快
中毒者続出中のSASHIKO LINEN PREMIUMシリーズ。

パンツを購入くださった方が、あまりにも最高なのでとショートスリーブを。
最近よくお聞きます!嬉しい限りです!
在宅ワークがほとんどのお客様はおうちでも、出かける時も一緒だとか。

雨の日はカラッとサラッと、でもタッチは柔らかい、着ようっと。
晴れの日は太陽に当たってより色味が綺麗だし、汗をかいた時ベタベタしないから気分も爽快。それに涼しいから着ようっと。
日焼けした肌にも優しい。

あれ、気づいたら最近ずっとSASHIKO LINEN PREMIUM。

そんな出来事あるある。

今ちょうどお昼ご飯を食べていまして、隣の同い年くらいの方達が、
「それ、ありよりのおおあり!」って言ってました。
それは「とっても、あり!」ってことでいいのかな。
(昔あった、なくなくなーい?と同じ原理なのかな。)

ありよりのおおありガールズたちも魅力に早くも気づいちゃいましたよ。
老若男女、はまったら抜け出せない。

今年の夏から、SASHIKO LINEN PREMIUM、ありありのおおありです!
いや、ありっていうか間違い無いです!!!

本日も素敵な1日になりますように🍀


田中
〜最高な夏へ〜