【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/07/21 00:00


WEATHER CARGO PANTS
いつまで続くのか、、
7月ってこんなに雨の日多かったっけ?
疑問を持ちますが、
雨は嫌いじゃないです。
特に30歳を越してから。

多分いい映画を見たのと、
雨の日のいい過ごし方を知ったからかと思います。

最近、近くにいいハンバーガー屋さんを見つけました。
ちょっと暗めなビルの2階に上がって、
気のいいおばあちゃんが注文をとってくれる。
気取らないスタイルが心地よく、
とんでもなくうまいバーガーを出してくれます。
トマト抜きは3回言わないと伝わないけど、
いつも良いスマイルをくれます。

そこでテイクアウトして、帰って映画見る。
これが至福の時です。

出かける時はウェザーパンツ。
雨の日最強ですね。

裾なんて濡れてもすぐ乾いちゃう。
ウェザーがあると雨の日の買い物も苦じゃないですね。

そして家についたらアロハパンツ。
最強のローテーションです。
そこにハンバーガーの助っ人が加わって、
雨の日だって悪くない。

次の雨の日は羅生門でも見ようかな〜。

菊地

〜いい雨の日の過ごし方はコチラ〜