【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/07/19 00:00


PIN UP GIRLS
今日はイラストを描いてくれたズミさんにインタビュー!
「可愛げがあって強い女の人を見ると元気が出るのでめちゃくちゃ詰め込みました。」

もう一声!私も知りたい!裏話的なの!

「一肌ぬぐか!名前と特徴言っていく!一気にいくよ!
14人いるうち、左から、

1.オデット 甘い酒は水より嫌い
2.シャーロット 背中にハート型のほくろがある
3.リタ 実は山派
4.アルマ 整理整頓は少し苦手
5.リュシー チョコレートはビターが当たり前
6.オレリー 本屋に入ると最低2時間は入り浸る
7.ベティ 母譲りのカクテルのレシピが気に入ってる
8.ジーン 一人の時に鼻歌が多い
9.ローナ 集中すると口を突き出す癖がある
10.ニーナ シトラス系の香水をつけている
11.サンドラ ネイルは赤と決めている
12.ナナ 結構大きめの猫を二匹飼っている。
13.アデラ ホラー映画好き
14.ルネ 小さい頃はよく男の子と間違えられていた

以上!どうよ!」

(容赦ない。まじで一気…。)

個人的には、甘い系代表みたいなリタの虜にしちゃいますビームを真正面から食らってメロメロ状態です。
前髪と毛先のワンカールが、もう、これは視線を独り占めって感じです。
オレリーには彼女の不思議な世界観に連れてってもらいたいなと勝手に思っております!

オデット!私も甘い酒嫌い!お酒嫌い!採血前のアルコールで腕が真っ赤になる!

個性派ぞろいのピンナップガール達が集合している色気たっぷりのTシャツ。

今年の夏はピンナップガールズと一緒に過ごしましょうよ。

ズミさん、ありがとうございました!!
田中