【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/07/19 00:00


ミモ姉
〜おねちゃんおはようございます。細さ的に、これは菊地さんですよね?

「ハキリアリって知ってる?葉っぱを切って耕してきのこの菌つけてきのこ栽培するアリ。」

〜アリさんだったんですね! これは初耳です! てか、マニアックだなポータークラシック!笑

「一日に何度も往復して大変だからさ、ニュートン持たせてあげたいよ。」

〜なんとも優しさに溢れたイラストだったんですね。

「優しさ、大事よ。」

いや〜、完全に菊地さんと思ってたなぁ〜。
ハキリアリさん、5000年前から存在するみたいなので、革命どころの騒ぎじゃないですよね。

さぁ、本日も元気にニュートンスペース!
この記事を見たハキリアリさん達が、今日はたくさん買いにきそうだな。

レジ台少し、低くしとくか。

中島
〜アリさんTシャツはこちら!オススメ〜