【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/07/19 00:00


ミモ姉!!
みなさんこんばんわ!
本日は僕が毎日ってくらい連絡とってます大先輩、
mimoe姉貴の最高作品の中から1枚を。

〜おねちゃん! 早速ですが、これ、あれですよね。ハワイでの。

「みんなで海に入ってたらかったんも来てくれたんだよね。あの時本当に嬉しかったなー!順三さんがちゃんと身体支えてるのにかったん全然信じてないの。」

〜克さん🎅海からの帰り、全然歩かないから、玲雄さんに呼ばれてダッシュで駆けつけたんですけど、もう、死にものぐるいで4,5人で運び出しましたからね。

「えーどんな風に運んでたっけ?それも描きたい!」

〜それぞれ右肩、左肩、両足で持って、もう生還した日本兵って感じで。(思い出し笑い)

「あーん見たかった!あれ、海から帰ったらケロッとしてサイダー飲んでたけど、、。」

おねちゃんの絵は、いつもクスッと温かいタッチが最高ですよね。
PCファンには欠かせない克さんシリーズ。
ぜひとも押さえてくださいね。

寝る前に、気持ちの良いハワイアンの一曲で、さようなら!
〜「Lia/Daniel Ho」〜
アロハ中島

〜思い出ハワイTシャツ〜