【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/07/18 00:00


OHARIKO MONSTER
〜え?このモンスターって、悪いやつじゃないの?

「こっちは元々"B級オカルト映画のヒロイン、すぐ服をボロボロにされてて可哀想なのでそんな彼女に似合う服を生み出すモンスターがいたら良いのに"って思いながら描きました。」

〜実はめっちゃいいやつなんだ。笑

「はい、彼女に服を与える側。 フランケンシュタインのモンスターだからつぎはぎが上手い的なやつ」

みなさんこんばんは。
今夜も昨日に引き続きお針子マフィアにお聞きしました第二弾。

衝撃の事実。てっきりホラーの怖いやつなのかと思ってたら。笑
確かに、英語訳すとだし、胸も実はハートだし。

こんなイラストを、サラッと年を重ねても着てたいな。
寒くなって、コーデュロイジャケット黒のインナーとかにもいいですね。

ホラー映画ではないけど、
ゴーン・ガールはマジでゾッとしたなぁ。。
あとは何といっても、巨匠、ロブ・ライナー監督のミザリーですね。
まだの方はぜひ、見てゾッとしてください。名作です。

中島

〜ホラーじゃなかったハッピーTはこちらから〜