PORTER CLASSIC NEWS

2020/07/17 01:00


『H/W PEACE CAMO TOTE』があるから。
皆さまこんばんは!
菊地でございます。

本日より伊勢丹店にて、
新たなお針子メニューとして、『H/W PEACE CAMO TOTE』のオーダーを開始致しました!

PORTER CLASSIC NEWSやインスタグラムをご覧頂いた皆さま、
早速ご来店いただき、また遠方からもお電話にてオーダー頂き、本当に感謝であります!!

ちょうど今日の帰り際、スーパーで買い物をした際に、
レジさん「レジ袋は有料になりますが、よろしいですか?」
わたくし「はーい!い、、いやっっ!!袋あっありますぅ!!」

危うくレジ袋を購入してしまうとこでした。
あぶない、あぶない。

今日から僕のニュートンの中には『H/W PEACE CAMO TOTE』という最強の助っ人がおりました。
エコバッグを出すという優越感を経験した日でありました。
スーパーでも、コンビニでも買い物をする際のちょっとした楽しみを見つけてしまいました。

このトートはエコバッグ感覚で使え、
クルクルっと巻いて、組紐でキュッと縛ってコンパクトになっちゃいます。
生地はPCでも人気のシリーズ、「HIPPE CAMO」を使用。
化繊などではなく、素材からエコな正にPEACEなバッグでございます。

刺繍が入るのが嬉しいポイントで、お針子マフィアが一点一点真心込めて縫っていき、8種の柄から1つ、もしくは4つお選び頂け、色も指定できます。<しかも組紐も好きな柄からです!

自分だけの柄と色を選べるなんて、
これは贅沢な悩みです。

生地が無くなり次第終了となりますので、このオーダーをお見逃しなく!

伊勢丹中々行けないよ!という方、お電話でのオーダーも可能です。
ぜひお気軽にお電話ください。

『H/W PEACE CAMO TOTE』
刺繍1箇所 ¥10,000/plus tax
刺繍4箇所 ¥16,000/plus tax

Porter Classic 伊勢丹
TEL:03-3352-1111(大代表)