【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/07/12 00:00


H/Wヒッピーカモトートと共に
ニュートンスペースは朝はハワイアン、午後は基本オールディーズを中心に。
夕方くらいに、甘い飲み物のタイミングで、スティービー・ワンダー先輩が流れた時、気持ちいいですね〜。
今日も沢山のご来店感謝でございます!

明日から伊勢丹店、
最高なヒッピーカモトートをお針子マフィアが作ってくれるみたいです。
もう、ぜっっっったい俺のお願いな里歩。

今日帰りのコンビニで水2ℓ8本買った俺に、袋いれますか? って。
いやおまえ持ってみろよって。
(もう、崇さんのスタバ。)

ニュートンの中に忍ばしたい、マストなトートになりそうです。皆さまも是非!

克さん🎅
「こいちろ、いいか。ヒッピーの聖地は、サンフランシスコのヘイト&アシュベリー、ここは、もう永遠!」

はい!!って事で昼間も夜もとにかく現地の空気を吸うのに徹しました。
例え街並みは昔と違えど、そんな事じゃない。

写真は横の地区にあるカストロ劇場。
1922年からある映画館ですよ。お辞儀しました。

サンフランシスコは、ポータークラシックが最高に似合う。
また行きたい、とにかくサンフランシスコ、また行きたい。

中島でした。