【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/07/12 00:00


@伊勢丹店

最高なお針子新メニューの登場です!

日常の鞄として
地球に優しいエコバッグとして
(しかもコンパクトにまとめることができるので持ち運びにも便利です!)

こんなにLove&Peaceな鞄ありますか!

伊勢丹店にあるのです!
明日から受付スタートするのです!

その名も
『H/W HIPPIE CAMO TOTE』

刺繍一箇所(¥10,000/plus tax)or刺繍4箇所(¥16,000/plus tax)のどちらかを選べます!
ここからは皆様それぞれのカスタムです!

①刺繍のモチーフを選びます。
(NO WAR / HOPE / PEACE CAMO / PC PEACE / OHANA / KOTORI / STITCH / PEACE)
②刺繍糸の色を選びます。
(WHITE / YELLOW / RED / BLUE / NAVY / BLACK)
③組紐を選びます。
(CAMO&PALAKA&OLIVE / CAMO / OLIVE / PALAKA / BANDANA)

コース料理を自分でチョイスするようなあのワクワク感とドキドキ。

そしてこれから色々なシーンで使うことになるんだろうなと思うと笑みがこぼれてしまいますね!

イラストの彼女のようにNewtonにしのばせるのもありありのありです!

PCの最高なアイテムたちをお持ち帰りする時にも是非とも使っていただきたいです!それ私がやりたい!

この土日は菊地さんと私が皆さんのカスタムのお手伝いをさせていただきます!

皆様が安心して楽しい時間を過ごせるよう、環境を万全にして、お待ち致しております!


Love&Peace

田中