【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/07/11 00:00


メンズ館8階
本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

前回に引き続き伊勢丹店のお話を。

伊勢丹新宿店メンズ館8階、衣食住が揃っていて唯一の衣のお店「Porter Classic」

向かい側のカフェはハンバーガーが美味しいらしいです。
季節限定のデザートのメニューに毎回ヨダレ垂らしながら通り過ぎる私です。
先月はメロン!今月は桃!本気で美味しそうです!

落ち着いた灯りと
お花屋さんもあれば、一生モノの文具、カメラ、香水、アイウェアまで。
たまにライカさんのカメラをお借りして撮影しております!かなり贅沢な撮影会。

8階がいい香りでいっぱいな理由、
サンタマリアノヴェッラ。エビバディ セイ!サンタマリアノヴェッラ!
発音難しいですよね。最近やっと言えるようになりました。
オーデコロン、石鹸、ルームスプレー、化粧水、乳液、お香、他にもたくさんです!
ここの香りに毎朝、癒されてます。

ちなみにここの化粧水、最強です。

我らの毎日の味方、H/W NECKLACE-REDと、可愛らしくていい香りのする石鹸をセットでプレゼントなんても素敵です。

REDといえば私がお気に入りで着ているHAPPY REDも太陽がよく似合う素敵な色味をしてます。
夏が来る前に押さえておきましょう!
夏本番にはHAPPY RED全開で楽しみましょう!

そしてそして、伊勢丹店だと限定のAFRICAN COTTON H/W NECKLACEも展開しております!これがまた雰囲気がましましでかっこいいんです。

ギフトに困ったら、8階のフロアを探索してみてください!

以上、サンタマリアのっゔぇノヴェっ、ゔゔん!
サンタマリアからお届けしました。


田中

「HAPPY RED FOOTBALL TUNIC」「H/W NECKLACE-RED」