PORTER CLASSIC NEWS

2020/07/09 00:00


も伊勢丹
気づいたら伊勢丹、毎日伊勢丹。
伊勢丹愛が止まらない田中です。
先週の休日は一週間のご褒美として晩御飯を伊勢丹のB1Fへ買いに行きました。
19時頃行くと売り切れているのもありますが、美味しさは変わらず安くなっていて得した気分に。

百貨店の食品売り場って心、びっくりするくらい踊りますよね。

ハンバーグ&付け合わせ、ガッツポーズ。
パン大量、ガッツポーズ。
チーズ、玲雄さんにチーズの美味しさ教えていただきました!玲雄さんに心から感謝です。

野菜系はうちにブロッコリーを茹でる天才がいるので、買わなくてOKです。
うちの火力だと茹でる時間は40秒らしいです。

あ、忘れない出来事、エピソード1。
パンかハンバーグに絶対!お酒!入っていましたね、恨みました。

奈良漬で結構体温上がっちゃうレベルの酒の弱さなので、
後半、頭がふわふわしてボーーってしてました。

でも、食卓に並んだ美味しそうなご飯たちは、見て、食べて、最高に幸せな気持ちにしてくれます。
そして私の味方、アロハパンツ。お持ちの方は体験済みでしょう、脚を通した瞬間、楽園。
これ履いて最高な晩御飯、幸せなひと時でした。

是非皆様も
ニュートンスペース→伊勢丹メンズ館8F→地下1階の帰りに本館の地下1階で19時頃、ご飯調達してみてください。

はしご酒ならぬ、はしごPC!

皆様のおすすめご飯も是非、店頭もしくはメッセージにて教えて下さい!

田中

最近地元のほとんどの友達が、近くの農園にさくらんぼ狩り行ってきた❤︎
ってインスタグラムで投稿するので、
反抗心でアメリカンチェリーをたらふく食べてやろうかなって思っています。
アロパン履いて、プリッと、パリッと、美味しいアメリカンチェリーを。

ALOHA PANTSはこちらから