【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/07/09 00:00


@Home
「カラオケ自分で入れたのに責任持たないやつ、マジで嫌い!」

今日の朝7時半、新宿ですれ違った女性の方々から聞こえたセリフでした。

べ、べ、勉強なります!(何のよ)

みなさんこんばんは!
中島です!

今夜は僕の家での数少ない居場所からお送りいたします。
まずそうですね、家の中ではもっぱらヤボユカタ。
去年、愛しのボス、玲雄さんのサプライズ誕生日会に、どうしても必要だった思い出の一着。

こうして家で仕事するとき、ストーリー書くときは、文豪気取りに欠かせません。
洗えば洗うほど、文字を打てば打つほど馴染む、手放せない無くてはならない存在に。

そのまま荷物少なめに、ニュートンのデイパSで、山の上ホテル宿泊で、ゆっくり読書、
「ホッホッホ」ってね。

お部屋で過ごすPCも、たまらないですよ。
あ、寝るときは絶対、極上の、パジャマカーディガン。
チェックしてますよね?

人生の3分の1は寝てるんですから。
家での贅沢、始めましょうか。

中島
〜極上のパジャマはこっち〜