【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/07/09 00:00


kerouac shirt
昨日から発売されております銀座、伊勢丹限定アイテム。
発売初日からたくさんのご来店とお問い合わせ、有難うございました!

このしっとり、さらさら、まるで10代のお肌、いや、赤ちゃんのお肌のような肌触り。
極上のコットン、シーアイランドコットン。
衝撃的な気持ちよさに思わずロールアップシーアイランドコットンシャツ、買ってしまいました。
PCらしい贅沢な素材と縫製と、文化。
そしてこのシワ感がかっこいいんですよね。
それがなんとケルアックシャツとして登場するなんて。
しかもこのジメジメとした季節に。
まさに救世主!!!
そしてこれから長い付き合いになるパートナー。

左ポケットには文庫本、右ポケットにはセンス。
これぞ、夏の正装。

首元

最近、中島さんが言う鎖骨。
それも見えて女性らしくもきまりますよ!
首元にはカスリニットフリンジネックレスでどうでしょう。

今年も最高な夏にしましょう!


田中

KEROUAC SEA ISLAND COTTON SHIRT GINZA ISETAN EXCLUSIVE